最終回♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

ラヴソング 昨日で最終回でしたね。

見てた方 リアタイできましたー?
でっ、どうでしたか??笑


あたしは 手術同意書にサイン出来ないさくらと
神代さんが500マイルを一緒に唄うシーン見て泣けましたw


その理由として 藤原さくらちゃんの素人っぽさが佐野さくらと重なってしまい
単純に 唄えなくなるの可哀想...辛いだろうな...と思うと泣けてきたっていうw

そして ましゃが泣いてたからってのもあるかなーと。笑

ってか、それはドラマの内容で泣いてないっていうね~www
そんなんで泣くあたし アホやわ。笑!


ぶっちゃけストーリー的には よくわかんないまま終わった気がするし、
どうでもいいシーンが長くて もっと見たかったシーンが あっさり終わった感もあったなー。


旦那はんは 相変わらず めっちゃ毒づいててて...(´・∀・`)ハハハ…

〇リレオしとけば良かったのに...とか色々毒吐いております。

反論したいけど、ぶっちゃけ当たってる部分も多かったり、複雑だわ。



でもとにかく ましゃ ドラマお疲れ様やね~おねがい

次は映画の撮影!!
暑いけど 頑張って 素敵な作品作って欲しいなー音符