こんばんは。


今夜も歩きました!!!



1時間 4.2キロ 


帰ってきて、

とにかく暑すぎて汗だく。

ピント合わせる余裕なくてスミマセン。。









ところで、シナモンの話ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ






先生から勧められて


チモシー座布団を買ったものの…



ケージでは、この上で寝っ転がったりしていない様子。



やっぱり以前使ってきたタオル系の方がいいのかなーと思って、

この前、取り急ぎ買ってきました。







くまさんタオル。






さて、シナモンは

どっちに乗るのか。







くまさん!!!!







チモシー!!!!!!








おおおお!!!
チモシーが優勢????







いや、くまさん。







結局シナモンが立ち止まった場所は…………









牧草食べやすい場所!??


ってか、どっちもそこまで興味ない!???泣き笑い






うーーーーーん。


シナモン、タオルいらなかったかなーなんて思いながら、



まぁでもせっかく買ってきたしなーー


と、


なんとなくケージにくまさんタオルをいれておいた。







すると



上に乗って

くつろいでるー!!!!

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート






おおおおおお!!!

フワフワタオルの上に寝そべって、

かわいいーーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート





と、いうわけで、



また数日でトイレで汚してしまうかもしれませんが、できる限りまたタオルいれてあげたいな、と思った飼い主でした。




今日も最後までご覧くださり

ありがとうございましたふんわり風船星ふんわり風船星


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミッフィータオル目がハートもカワイイ。