こんにちは。


今日は曇り。たまにパラパラ雨。




ウォーキング日和!




・・・・って、


なんでいきなりウォーキングとか言っているのかというと!






覚えていらっしゃるでしょうか、、、


実は以前この記事で
「ジムに入った!

ダイエットがんばる!!!!」




とか言ってた気がしますが………-


なんか筋トレしたら
(ちゃんとトレーナーさんについていたのですが、、、
私の筋力がなさすぎたらしい泣き笑い)

首肩まわりを痛めてしまって、

結局、それを治す………ということで

数ヶ月過ぎてしまっていたのです。。
(実は整形外科に通っていた泣き笑い)



今もうすっかり肩は調子良いのですが、

肝心の体重が!!!
今までの人生で1番太ってしまったのでポーン

今度こそ本気で!!!

痩せるための行動をすることにしましたー!!!!!




(実はそれもあってこの前コストコで鶏むね肉とかラムを買っていた。それにしても買いすぎ泣き笑い)





今までは食べたいものを好き放題食べていたけれど、


ちょっと意識して炭水化物を減らして
タンパク質多めで。





例えば

昨晩夕ごはん↓夏鹿のステーキと
エビとレモンのスープ(飲みかけでスミマセン)






いま、お昼ごはん。

スンドゥブ。






大好きなスタバも


ドリップコーヒー(無脂肪乳追加)







という感じで!!

食生活も少し意識にっこり

(本気で!!!とか言ったくせに、実際の行動はそこまでではない。あくまでもゆるーくです、、ゆるーく。。。。)







そして、とにかく

私は決めた。


昼間はめっちゃ暑いけど、

夜なら歩ける!!


夜ウォーキングする!!!と。




そんなこんなで、

実は先週から

火、水、木、日

そして昨日、


夜3.5〜4キロ位早歩きで歩いています。

(絶対毎日!ではない。できる限り)




もう少し距離伸ばせそうだけど、

とにかく続けることを目標に!


あとは、

暇な時にスナック菓子を食べまくらない笑い泣き!!



ってな感じで。




目標は

今より6キロ減!!




おいおい。シナモン日記なのに、


飼い主のダイエットなんてどうでもいいよえー


と、思われてしまったかもですが、


つい、いざ文章を書くとなると


いま心に思ってることも書きたくなってしまうので、


恐縮ですが書かせてもらいました〜赤ちゃんぴえん






シナモンのように

・・・とまではいかなくとも

少しでも引き締まった身体を目指す!!ぞ!



ネザーランド・ドワーフ「シナモンはポテトチップス食べないヨ」





ネザーランド・ドワーフガンバッテ」






でも夜とか無性にお腹空いて、なんか食べたくなっちゃったりするんだよねぇ。。

とりあえずコーンスープ飲んで紛らわしたりしてますが、そういう時のオススメあったら教えてください赤ちゃんぴえん






というわけで、またたまーにダイエット報告させていただきます。




今日も最後までご覧くださり

ありがとうございましたにっこりマカロン




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



気になってるプロテイン↓2種類。




ウォーキングの時、便利そう。