こんばんは。
シナモンです。






この前、みんなに言ったでしょ。

爪切りに行かなかった話。






でもね、シナモンえらいから

おととい行ってきたよ。


ちゃんと水色のおうちに入って連れていってもらった。







お店に着くと、

すぐに爪切りーーーーーーネザーランド・ドワーフ💦
 (ガンバッタ)






爪切りしてもらった後は…?





お着替え!?





ナニをつけるの??ナニナニ!!?💦







するとみんながシナモンを見て、





「かわいいーーーラブ




と言ってる。






📷カメラで何度もカシャ!カシャ!!!






飼い主さんも、爪切りの店員さんも

「かわいいー!かわいい!!!!」

「シナモン金メダルだねー!!」

って言いながらシナモンを見てるよ。




ネザーランド・ドワーフ金メダル?ってナアニ?





お耳に葉っぱもついてるみたい。







イットウショウ?キンメダル?それってスゴイの??







そのあと、

飼い主さんは、お店でシナモンのゴハンをたくさん買って、クルマに戻りました。







クルマに乗ると車
飼い主さんは、待っていたダンナサンに言いました。

「ねえねえ!!シナモンすごいえらかったんだよ?金メダルの表彰台にもなっちゃったんだから!」





そのとおり。
シナモンはがんばった。





ダンナさんはそれを聞いて
うなずいて、にこにこしていました。







ふーん。
金メダルってそんなにスゴイことなのかぁ。
エッヘン。






・・・・なんだか眠たくなってきた・・・ネザーランド・ドワーフ







(そしてシナモンは
金メダルで一等賞〜の夢を見ながら
おうちに帰りました…車)


(イットウショウ〜キンメダル〜♫)





今日も最後まで見てくれてありがとうございました満月





満月ネザーランド・ドワーフInstagramはこちらネザーランド・ドワーフ満月
フォローコメント大歓迎です。