こんばんは三日月


3連休、真ん中の日曜日。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。



お仕事の方も、お休みの方も、


テレワークの方も、出勤の方も


いろいろな方がいらっしゃると思いますが…










どうかみなさまが元気で健康に



笑顔に過ごせるよう、



コロナが少しでも早くおさまって


またマスクなしの生活に戻れるよう



お祈りいたします…クローバー





星空宝石白星空宝石白星空宝石白星空宝石白星空宝石白星空宝石白星空宝石白星空宝石白








さて!


シナモン話!!ネザーランド・ドワーフ








シナモンに新しい牧草をあげると


キラキラした目目


牧草を食べるのですがクローバーネザーランド・ドワーフクローバー





その時の顔がかわいすぎて…




もっと近くで見たくて…













この前、思わず

ケージの中に… だけ
一緒に入れてみましたブルー音符
(スマホを持った手だけ…苦笑)






すると…?











「わーいキラキラ
シナモンの顔が近ーいラブ








ふわふわ〜
ほわほわな毛並みだなぁ…ラブラブ
と見とれる飼い主。








そして…



お!!!

おいしそうな牧草に狙いを定めた様子…!!








くんくんくん…ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフクローバー











さらに


くんくんくん


 
 




その後…






おいしそうな一本を厳選!!!!して

「えええーーーい!ネザーランド・ドワーフクローバー
とひっぱる〜〜〜〜!!!

(シナモンのお食事のジャマになりそうなので、私のスマホの手は、やはりケージの外に出しましたあせる苦笑)








この表情…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップアップ恋の矢






 

胸キュンでした…恋の矢







最後に…



この時に撮影した
「もぐもぐ動画」ネザーランド・ドワーフクローバー

(4秒という短さですが、シナモンの表情をお伝えしたく載せてみましたあせるビックリマークあと!たぶん五木ひろしさん?の演歌の歌声が入っています!音声お気をつけくださいキラキラアセアセ)







以前、モグモグの様子は

これまでのブログでも度々載せていますが

その時その時で、また新たなかわいさがあったりするので…


今回、再びモグモグシリーズをお送りいたしましたピンクドーナツ




クローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフ

「こんなシナモンが見たい!!」カメラや、
「シナモンへの質問」等ございましたら、

いつでもコメント欄に書いていただけたら嬉しいです

できるかぎり…!可能であれば!トライorお答えしたいと思います照れ

クローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバーネザーランド・ドワーフクローバー

今日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたハート