こんばんはジンジャーブレッドマン




いよいよ明日は大晦日。




今年は2人+シナモン、ピヨちゃん、カメ子との年末年始…




平和に…


穏やかに…


お正月を迎えたいと思います門松






ネザーランド・ドワーフパフェネザーランド・ドワーフパフェネザーランド・ドワーフパフェネザーランド・ドワーフパフェネザーランド・ドワーフ




さて




いま、シナモンは
お気に入りのパパイヤの葉を食べていますネザーランド・ドワーフ





ポッキーみたいにラブ
サクサクサク…





かわいすぎるので動画に切り替えてみました!!!!











・・・。







な、なんか…







動画の前半、

とてつもなくカワイイ表情してた気がする!?












そこでオカメインコ











動画を再度


じっくり見かえしてみました目









すると…









真顔 カメラ







コレだーっラブ!!!!!!








おくち……笑い泣き笑!








シナモン、実はこんな顔で葉っぱを食べていたんですね笑い泣きラブラブ




動画をじっくり検証したことにより

新たなシナモンの顔を見ることができましたアップ






今日も最後までご覧くださり
ありがとうございましたジンジャーブレッドマンピンク音符ピンクドーナツ



シナモンインスタもやっていますネザーランド・ドワーフ
フォロー大歓迎ですハート