自分の時間 | ちょこパン

ちょこパン

自家製酵母パンが大好き。

王子が2泊3日の宿泊訓練。

友達とドライブ、糸島へ。
ほぼ思いつきながら、久しぶりにゆっくり過ごす。
道中、どんなオサレなレストラン行く?とか、パン屋さん行こうって盛り上がる。

しかし、最初に伊都菜々に行ったのがいけんかったね(笑)もう、魚とか安い、新しい!
この日は夕飯まで食べて帰るつもりだったけど、結局、買い物して早めに帰る。主婦やね~笑い泣き

とはいえ、こんなお店行ったよ。




偶然見つけたお店。スムージーが美味しいウインク

しかし、パン屋さんにはことごとく嫌われたわ、ほとんど完売しましたって。。。。午前中行かんとダメなんやねゲッソリ

本日のお弁当は~


ズッキーニの肉巻き。これ、好評でした照れ

さぁ、明日はパン焼くぞキラキラ