紫陽花 | ちょこパン

ちょこパン

自家製酵母パンが大好き。

梅雨入りしましたね。

我が家の紫陽花。


今年はたくさん咲いてくれました。初めて白の紫陽花が咲いたんですよ、うれしいね照れ

昨日は、義母の従姉妹が突然やってきた!二年ぶりかな。。。
まぁ、しゃべる喋る滝汗そして、泣く泣くポーン
私も・・・・そうなるなニヤニヤ

仕事から帰ってきた隊長が
「うーん、うまくいかんなぁ・・・・何でかな・・・」と。
王子は
「そういう時は意外なところに原因が隠れとるんよ」って・・・
爆笑爆笑いつのまに技術者の仲間入りやねん笑い泣き
しかし、二人は私がサッパリわからん話で盛り上がる。いいなぁ~ショボーン


お弁当ウインク


午前中に食べるパンは手作りカスタードとチョコチップ入り。