よみがえる! | ちょこパン

ちょこパン

自家製酵母パンが大好き。

昨日は王子がGW初のお休みだったので、イオンへ。

高校生になったのにまだ中学生用の電子辞書を使っていたの。めでたく高校生用お買い上げ。ってか、高い笑い泣き    4万円って、衝撃ポーン
王子が言うにはいいらしい。
しかし、お金かかるね・・・・・今月は夏の制服代も払わなくちゃえーん

で、更に部活でパソコン使うから、マイパソコン持ってきてもいいよって・・・・
ご冗談をちゅー

隊長が死んだパソコンを蘇らせた。


笑ってください。XPです笑い泣きネットはしないので全然大丈夫。
昔、私がキッチンでネットするだけの為に買ったもの。充電池も駄目で取り外し、中のボタン電池も駄目で隊長がハンダズケでお取り替え。
しかし、キーボードのAが壊れてる。結局、コンパクトなキーボードとマウスのセットを買いました。

これなら学校持って行って壊れても悔しくないわね~口笛
隊長、ありがとうございました、これ以上出費できませんえーん

本日のお弁当シリーズ


豚肉とピーマンのソース炒めがメイン。


ハンバーグと前日のコロッケの具でオムレツ。

パンは毎日食べる食パンが精一杯ショボーン