病院ばっかり~ | ちょこパン

ちょこパン

自家製酵母パンが大好き。

お疲れ様です。

まずは今日のパン。相変わらず梅酵母さんが頑張ってくれてます。


いつもの山食。我が家の朝はこれがないとね☆-( ^-゚)v
そして、またまた、チビくま母ちゃんさんのレシピですがー


アーモンドスティックの一口大。何だか、のばしすぎた?( ̄□ ̄;)

甘くてすごく美味しかった(o^~^o)王子もパクパク。
チビくま母ちゃんさん、いつもお世話になります。


さてさて、今日は義母の病院です。朝、6時に家をでて予約に走る。
それでも27番、ガーン!

昨日は実家の母の病院、再検査で行って、また結果まで一週間。また、不安を抱えて過ごすなんて。。。。

一昨日は王子が扁桃腺の熱。中学生になって欠席0だったのでショックv(≧□≦)v

毎日、いろんな事があるますね。。。生きてるんだわ。。。