ごちになりました~ | ちょこパン

ちょこパン

自家製酵母パンが大好き。

本日はランチでございましたの~


仲良しのママ友とキッズの部活の先輩のママ。
地元では有名な所で、結婚式なども行われる所です。
せっかくなんで、チャペルなんて見学してみましたわ。

 素敵なチャペル・・・・もう、結婚はいいけどね・・・ 

実は、その部活の先輩のママの職場。で、レストランで食事してたら・・・
いろいろ差し入れが 
普通のパスタランチなんだけど、ついているデザートと別に大きな桃がきたー!!
  
 ランチについてるデザートは町特産のイチジクの赤ワイン煮、これも美味しいー!!
巨大な桃にもびっくりです、中には生クリームが・・・・食べ過ぎた 

しかし、先輩ママのおかげで大満足のランチでした、ありがとうございました 



本日のパンは梅酵母の山食です。
家族が食べるパンばかりでワンパターンですが、山食のノビ、ここが好きなんですよね