お盆~ | ちょこパン

ちょこパン

自家製酵母パンが大好き。

連日暑い!!
夜も暑い!!
冷房はほぼ入れっぱなしですね


こんなに暑いとやっぱビール?って感じですけど、お酒飲みは何でもOKなんです・・・

同期生からお土産もらいましたー!!

 長野県佐久市って書いてる。飲みやすいらしいです。
ん~有り難いね~わざわざこんな田舎まで持ってきてくださり感謝でございます。
晩酌って癖になりますね、最近、焼酎を飲んでますが、ついつい毎日・・・ 


お盆前後はやはり、何かと忙しいですわね・・・

一昨日は我が家のお墓掃除、隣町にあるとはいえ、この暑い中ですもん、疲れた。
昨日は、近所の親子ちゃんにボーリングに誘われ・・・・ええええー!!盆前の忙しい時に・・・と思いましたが行っちゃった
成績は・・・・私の優勝  あまりの低レベルの戦いなんでスコアは秘密


そして、本日はご近所さんに2軒の初盆、義妹の舅の初盆。伺うだけで、やっぱ大変ですもんね。
明日は、自分ちのお墓に行かないと・・・おじいちゃんお迎えにいかんとね。

ごめん、じいちゃん・・・今日は疲れた。明日行きます、許して 


本日のパンはこちら~

 
 梅酵母で、黒ごまチーズのカンパとフルーツカンパです。

毎日、本当に暑いですが、お身体お大事にしてくださいませ~