隊長はリレー選手 | ちょこパン

ちょこパン

自家製酵母パンが大好き。

昨日は本当に良いお天気でしたね^^

町制50周年を記念した町民運動会が行われました。

夫婦でリレー参加の予定でしたが、私は目の手術をしたので運動出来ず不参加・・・ある意味ホッとしたけど・・。

隊長は頑張りましたよ~しかも、アンカー!!

でもね、隊長の前の前の人がバトンを落として、次の人は抜かされて・・・隊長にはビリでバトンが・・・


しかし、隊長頑張る、頑張る、頑張る、あ~ぁ、もう少しのとこで一人抜かせそうだったけどね・・・。

結局、我が校区はビリでした(ノ_・。)

しかし、こういう時って性格が出ますね~
私としたことが・・ついついテントの1番前で、大声で応援。
しかも・・・激しい・・・・バトン落としたよそのお父さんが照れ笑いしながら走ってたので・・ついつい「笑うなー!!」とか・・笑

ある意味ヤジ?隊長が登場したら、もう、「お父さんーいけーいけー走れー」競馬じゃあるまいし・・・・(///∇//)

リレーが終わって、後ろを振り返った時の同じ地区の皆さんの目が・・・・・・・明らかに「あの奥さん、あんな人やったの~」的な顔だった気がします・・・・・Y(>_<、)Y

最後には白熱の餅まき!!ローカルでしょ~(`∀´)

今日のパンも、いつものカンパーニュです。 というのも、粉の注文が遅れてしまい、我が家にはフランスパン用粉しかありません・・・・ 昨日、富沢商店にキタノカオリ15㌔注文しました・・・(^▽^;)