こんばんは!

午前便イワシ泳がせ釣りで初出船!
中乗りで行ってきました!


天気もよく朝焼けが綺麗でした☺️


全体的に数は少なかったですが

当たればデカい!大型揃いでした!

ヒラメ竿頭4枚!最大78cmでした!

他にワラサもキャッチでした!


貴重な1枚掬い損ねてしまい

すいませんでした😞


この時期ハリス10号がオススメです!

船でも仕掛け販売してますのでご利用下さい



そして中乗り終わってからはショアへ!


雨予報だったので期待しながら

潮のタイミングみて行ってきました!


今日も時合で掛けて無事ランディング🙆‍♂️

秒で寄せて瞬殺してやりました(笑)

昨日よりスリムな個体でしたが

84cm4kgちょっとの鰤でした✌️


またタイミングみて参戦してきます😲