こんばんは、さちこですおねがい

今夜は夜な夜なに、ご紹介の話しカナヘイきらきら

20代の頃は飲み会に明け暮れ、お友達を紹介する不動産(いわゆる合コンです(笑))屋と言われ、いろんな人に紹介してきましたよ、ほとんど実ることは無かったですけどね。
んで、今回久々に物件あり、ご紹介しましたよ。お互い結婚はしたいという条件がピッタリでねハート
だがしかしね、今回ばかりはアラフォーの出会い、しかも女性は2歳上。これはもうスピード命でしょカナヘイ!?ってやっかいおばさんは思うわけですわチュー

ご紹介から2〜3ヶ月、どうなってるか心配になるではないですか。男性に聞きましたよおいでそしたら、まだ付き合ってないだとカナヘイびっくり
ちょいとちょいと、何言っちゃってるの⁇そろそろ付き合うか付き合わないかハッキリしないと、お互い時間の無駄だし、何よりアラフォー歳上女子に失礼よガーンってことで、どうするか自分の気持ちに正直になって、相手に伝えたら❓とアドバイス。無事付き合うことになりましたカナヘイきらきら
ダラダラ付き合ってもお互い時間の無駄だから、結婚するならするで早めに答え出した方がお互いのためだからねーってアドバイスを私他友人に言われ、男性は年内には結婚するかどうか決着つける〜みたいな事を言っていたのは去年の夏の話キョロキョロ

さてさて、どうなったか、気になるのは、また出た、おばさん根性真顔

男性に聞きましたよ

「調子どう❓」ってね。そしたら、「いい感じだと思う」って。良いじゃんいいじゃんって思いましたよルンルン

が、しかし、

結婚に向けては何も話してないらしい…チーンまぁね、他人の色恋だからね、余計なお世話かもしれないけどね。まぁお互いのタイミングもあるだろうしね、、、おーっ!ダラダラ付き合うのは相手に失礼よって思うわけですよ、あーお節介無気力ピスケ

ってなわけで、タイミングは逃さないでねーとは言っときましたが、早く何とかしなさいとは言えなかったえーん

こののんびり男子よ、、、
成功を祈るばかりです流れ星


とちょっと今日は小言を言ってしまうのでしたショックなうさぎ何故に、ちゃちゃっと先に進まないのであろうか、、、もやもやしているでやんすもやもや白黒すぐはっきりさせたがる、私の悪い癖ねチーン


はぁー、またねーバイバイ(笑)