こんにちはおねがい音譜音譜


久しぶりのブログ笑い泣き音譜音譜!!!!!!


嫁ちゃんですくまクッキー🍀



あれやこれやとバタバタしておりました😖(笑)


音譜8月より音譜

カセを快適に使って頂くために音譜
リューアルしようと音譜
考えておりますので音譜

お楽しみにラブ音譜音譜音譜!!!!


!!!!!!!!!!夏こそ釣りを快適におねがい音譜音譜音譜!!!!


その第一歩として…


下矢印下矢印カメラじゃぁぁぁんラブ音譜下矢印下矢印


キラキラキラキラキラキラキラキラ色塗り替えました笑い泣き船音譜音譜キラキラキラキラ


塗るのが下手過ぎると怒られながガーン(笑)
簡単だと思っていたら、
意外にペンキ塗るのって難しいガーン(笑)


屋根も新調して暑くないようにOKキラキラ


ここから更に色々快適にしていきますので、
音譜音譜音譜音譜お楽しみにぃラブ音譜音譜音譜



!!!!!!!!さてさてラブ!!!!!!


船最近の釣果ですがうお座音譜


7/11(土) 8匹!! 52cmラブ音譜
7/14(火) 12匹!! 52cmラブ音譜

!!!!!!!!!!!!連続年無しびっくり!!!!!!!!!!

おめでとうございますおねがい音譜!!!!

しばらく釣果厳しい時が
続いておりましたがショボーンひらめき電球ひらめき電球


ようやく釣れだしてきましたラブ音譜音譜音譜

全体的にサイズが大きい様ですラブ!!!!


年無しを狙われてる方は!!!!
今いいかもですねおねがいキラキラOK


嫁ちゃんが怒られながら塗った船も、
是非見に来てあげてくださいキョロキョロ音譜音譜(笑)
(4分の3は社長が塗りました(キョロキョロ笑)


音譜明日は音譜
釣り堀の最近の情報をあげていきますおねがいキラキラ


しばらく更新出来ていなかったのに、
ブログを読んで頂き本当にありがとうえーん音譜💕💕❤️


頑張る‼️頑張る‼️で頑張りますウインク音譜!!

嫁ちゃんでしたくまクッキー🍀