こんにちは



爆笑

宇宙語をはなしながら
宇宙エネルギーで絵を描いております

宇宙語アート🎨アーティストさち です❤

ながい。笑


みなさま
変わりつつある地球🌍で
毎日いかがお過ごしですか?

私はシンドくてチュー

しんどい(||´Д`)o時に
友達に言われてハッとしたことが

感謝することでした。。。

もう耳にタコ🐙
知ってるし
してるし!

て地球人のさちは言うんですけどね

あらためて
どーーーーしてこんなにシンドいのか
なんで宇宙語なのか
生きづらいのか

特に宇宙語アート🎨で
自分と向き合うことになり

なんでなん??しんどい(||´Д`)o
エネルギーて目に見えないし
感じるのも人それぞれやし、、
宇宙語アート🎨てなんなん??

ぐるぐる🌀
なにやっても辛い、、

で、

友達に感謝の話をされ

あーーー

宇宙語話せて当たり前になっとったなーーー

だからどうしろってんだ!て思ってたなーーー

と自分に戻り

わぁーーー
宇宙語話したかったの自分やったわえーん
て泣けまして

ありがたいやん✨
ありがとうございます❤
腹から感謝できました。

お腹があったかくなり
湧き上がるような感覚

けど静かな水面のような
静かな火のような感覚

はぁーーー
当たり前すぎて
頭で感謝してたんだなー
腹におちまして。


腹から感謝できて
そこから色々な人やエネルギーの繋がりが
広がり
意識の大切さを知りました。


宇宙は良きも悪しも完璧💮


また気付きがありましたので
感じたことをシェアしようと
思います照れ

読んでくださり
ありがとうございますニコニコ


あなたに宇宙からのエネルギーをお伝えします。

宇宙語コース
あなたに宇宙語を話し、宇宙エネルギーを身体に入れて頂くことで必要なエネルギーチャージが起きます。

宇宙語アート🎨コース
あなたに宇宙語を話しそのエネルギーで絵を描きます。
ご希望あれば絵を送ります。

作品購入のみ
どの作品も宇宙語を話しながら宇宙のエネルギーを入れて描いております。
インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦の中から好きな絵をどうぞ。
あなたの直感に話しかけます。



お待ちしておりますニコニコ


ニコニコ