こんにちは

爆笑

宇宙語をあなたの潜在意識にお届けします♡さちです照れ


先月1月2024年が始まりまして
急に絵を描き始めたんです

絵というか、、絵の具遊び感覚で
思った色をただひたすら
伸ばしたり
混ぜたり
色の混ざりが楽しくて
夢中で描くとスッキリして
思ったまま何枚も描きました。

で、宇宙語で描いてみたら
赤!とか色が浮かんできて
勝手に筆がうごくではありませんか
〜。
たのし〜うほ〜てなりました笑笑笑
でもなんかどうにもならならない気持ちもモヤモヤっと、、ありましたけど笑


でもほんと、色あそびとして
インスタのストーリーに載せたら
お友達が反応してくれまして。
あれやこれや描いたのを見せたら
めちゃくちゃ褒めてくれまして。
木に登ってみました♡笑
うれしかった〜✨🪐🪐🪐



ということで
2月いっぱい宇宙語アート🎨
無料でやっております笑笑笑

うれしいことに
好評でございます。

宇宙語をしながら描くので
メッセージを受け取る方も居て
ビビっております。
ほんとに宇宙語て受け取る方は宇宙と繋がってメッセージを私にも伝えてくれる、、、私わからんのに笑笑笑

初めて宇宙語  聞いたらしいのに笑笑笑 メッセージ来てまぁキラキラ✨されてた✨
あれは絶対、宇宙語喋れるなと確信しました笑

宇宙語楽しい(≧∇≦)

🎨宇宙語アート🎨の申し込みは
インスタまでお願いします。
2月いっぱい無料です。

🪐宇宙語ヒーリング
🪐宇宙語のみ
🪐かんたん宇宙語レッスン
宇宙料金で受け付けております。
ご自分で決めて支払うことで循環します♡

宇宙タイミングで♡ 
お待ちしております♡
 未だにインスタの貼り方わかりません笑笑笑