こんにちは爆笑


あなたに宇宙語をお届けする

さちですニコニコ



迷い込んだことってありますか?

しかも地元で笑笑笑



1度行ったはずの薬師堂さんに

一向にたどり着けなくて🤣⍣


そこで飲泉できる温泉が湧いていて

胃腸に良いので飲みに行こうとしていたんです。


一直線の山の中で

これならまた方向音痴の私でも来れる‼️て思い2週間ほどたったくらいで

向かったら


迷子🤣⍣


ナビつけてたのに笑笑笑


こんなに山じゃないから

Uターンしよと入ったら

なんと神社(@_@;)⛩️え?



まぁ、参拝させてもらおうとしたら

風が怖いくらい吹いて

車も揺れだして

高台だから御神木がひん曲がるくらいで、、無理(´;ω;`)

さぶいし、怖いし🤣⍣


でも惹かれて参拝しました

なんとか笑

2箇所に小さな神殿があり

お参りしました⛩👏😑


そしたら晴れたのに

またどす黒い雲がどんどん山から迫って来てまたもの凄い風がぁ


揺れる車のなかでひたすらナビ検索するも出ない笑笑笑

あまりに怖くて家族に電話しました笑笑笑電話は通じた〜笑笑笑


誰も居なくて異空間みたいだった、、



後で調べたら白山神社で

なんと菊理姫様の別名らしく

石川に由縁ある神様だとか、、

菊理姫さまは龍神でもあるとか、、


それを知ったのでまた

もう一度揺れが治まるよう

お願いしに行きました。



今思うと呼んでくださったのかなと

思うのです。。



風に乗せて何かを教えていてくれたかもしれないと思いました。



二度目はよく晴れた日だったので

宇宙語をして

鳥たちが御神木を飛び交い

すごいエネルギーを感じて来ました。



2024年もよきエネルギーで宇宙語が

話せるようです。


ありがとうございます♡♡


あなただけの宇宙語をお話します✨


宇宙語を受け取ることで

あなたに必要なアップデートが起こります✨

どうぞメッセージください♡