あなただけの宇宙語をお伝えします

さち照れです。




新年明けましたね

みなみなさま

今年もよろしくお願いしますニコニコ




新年から色んなことが起きてますが

みなさまお元気に過ごされていますか?




こんな時だからこそ

愛をおくりながらも

自分のことを見つめる時かなと思ってすごしてます。



今日新月の日🌑にも

宇宙語をオーダーしてもらった方に

宇宙語をお話していたら

自分を見つめて、自分を許すという所が出てきたというお話になって


頭で知っているだけではなくて

こだわらずに

毎瞬自分を見つめていくという

というような

お話をしてくださりましたニコニコ



こんな時だからこそ

自分を見つめて

感覚を味わい

できることをしていくことが

大切だと感じました。



宇宙語を聞いて

宇宙意識になり、懐かしい感じで

魂の宇宙旅行をしているようだった


とも言っていただきました♡♡


言語化するのが難しい感覚を受け取ってもらい

私もみぞおちがホワホワと

温かくなりましたニコニコ愛



色んなことが起きているからこそ

2024年、自分はどうしたいのか

頭で考えるのではなく

自分の本質との対話をしていき

どんな事が起きても

その自分に向かっていけたら

生きててまるもうけ!

と思います爆笑




あなたに必要な宇宙ボイスをお届けします♡


あなたに必要な宇宙のエネルギーを感じて整えませんか?


癒してみませんか?


宇宙のエネルギーを声で出すタイプなので、

メッセージを訳すことは出来ないのですが、

あなたに必要なあなただけのエネルギー

をお届けしますラブラブ


その感覚を身体に響かせることで

魂が反応して

必要な何かが起きます💡✨


DMくださいね。


お1人30分程度~


料金は内側で感じていただいた

宇宙料金になります。


ご自身の内側で決めてお支払いしてみてください。

ステキな循環が起きます💰


https://www.instagram.com/sachi399992220?igsh=eGlkbDBxamY2Yzl0