こんにちはニコニコ

宇宙語をお伝え💫してます、さちですニコニコ


ここの所寒いですねぇ。

身体大事にしましょうね。





だいたい

嫌な感覚とか苦しい時は


何かに執着したり

考えてしまう時。



嫌な人なら

その人に思い切りエネルギー送ってるし


嫌なことなら

どうしてそうなったと

外側の原因をまーー探るとかさ。

自分を責めるとかさ。。



やだん

ズレてますやん


自分の中心に

自分がいない時


相手や物事に向かって


エネルギー使ってしまったら

疲れますわなそりゃ。



そういう時はズレてるよのサイン

だったりします。


自分からのサイン。




あっズレたわね、アタシったら♪♪

て気付いて

あらまーそんな事考えてたのね

て自分見てみよかーー♡

炙り出されて苦しいけど

それも自分が出しちゃってるんだわよねーー♡




自分を愛して♡♡

中心にいて

今を味わうのがいいよね。


ちょっとした気付きに

自分が気付いてあげれるか?

無視してないかな?


人より自分を見てみよ。



木を触ったり

空みたり

自分の時間  何もしない時間


好きなことしていい。


私は私が大好き♡♡

だって私だもんね。



あなたに必要な宇宙ボイスをお届けします♡


あなたに必要な宇宙のエネルギーを感じて整えませんか?


癒してみませんか?


宇宙のエネルギーを声で出すタイプなので、

メッセージを訳すことは出来ないのですが、

あなたに必要なあなただけのエネルギーをお届けしますラブラブ


その感覚を身体に響かせることで

魂が反応して

必要な何かが起きます💡✨


DMくださいね。


お1人30分程度


料金は内側で感じていただいた

宇宙料金になります。


ご自身の内側で決めてお支払いしてみてください。

ステキな循環が起きます💰




 こちら👇InstagramのDM か

コメントいただけると嬉しいです🪐