こんにちは

寒いですね。お元気ですか??

宇宙ボイスをお伝えします さちです照れ



別に好き好んで

1人になった訳ではなく



そうなった爆笑



なんか違う!ていう

魂や自分の声が

叫んで


そうしないと居られなかった


だけで



別に1人になりたくて

そうなったんじゃない口笛




ある日強制のごとく

グループを離れ

パートナーと距離を置き



はぁぁぁぁぁぁと

息抜いてる。



寂しいとか

どうしてこうなっちゃう?

私は裏切ったのか??

てエゴちんが騒ぐ時もあるけど


じゃあ、戻りたい?て聞くと

いや。とハッキリおっしゃる爆笑

そこは揺るぎない笑い泣き




愛や学びに制限や決まりはないし


気を使わないといけないような関係は

即死

くらいで笑


いいかもと

プリミさんの本を読む今日です。


私が感じるままに

表現して

そこを共感できる人だけでいいよね



自分を見つめて

エネルギーをためて

溢れたぶんだけ

人に分けてあげたらいいて

いうYouTubeをみて



体感して深く納得します。



自分すり減らしてるのに

いつも気が付かないというか

人の為に動けんのに

自分のためが後回し。。。。



1人になって

分かることもあるのですな。


孤独の恐怖はもういらないね。

バイバイありがとう。

自分がいるよ



何がしたいかな

何をしようかなラブラブ




あなたに必要な宇宙ボイスをお届けします♡


あなたに必要な宇宙のエネルギーを感じて整えませんか?

癒してみませんか?

宇宙のエネルギーを声で出すタイプなので、

メッセージを訳すことは出来ないのですが、

あなたに必要なあなただけのエネルギーをお届けしますラブラブ

その感覚を身体に響かせることで

魂が反応して

必要な何かが起きます💡✨


DMくださいね。


お1人30分程度


料金は内側で感じていただいた

宇宙料金になります。


そこもご自身の内側で決めてお支払いしてみてください。


ステキな循環が起きます💰

ありがとう♡



⁡ https://instagram.com/sachi399992220?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== 



お待ちしてます💜🛸