オンラインcafe

さちまるroom5期


募集します😊

 



 

○『こんなお悩み

ありませんか?☝️』


●イライラして子供にあたってしまう


●自分のことより家族のことがいつも優先


●本音を話せる人がいない


●〜しなきゃ〜すべき思考に

とらわれてしまって自由に動けない


●~したらどう思われるだろう?と

周りの目を行動基準にしてしまう


●あの人はあんなにできるのに自分は…と

ついダメ出しばかりしてしまう


●頼ることが苦手、頼り方がわからない

 

 

 

1つでも、えっ?私当てはまる!心当たりある!

と思った方は、ぜひ続きを読んでみてください😉

 

 

○『オンラインcafe

さちまるroomを

はじめたきっかけ』


私、以前は上の項目の全部当てはまって

自分で人生をこじらせ重たくしてました。

それでも自分なりに一緒懸命

やってたつもりでした😅

 

というのも

 

中学生時代に受けた

大きなイジメをきっかけに

ずっと自分に自信が持てず、

自分のことも好きになれずに


人の目や態度を気にしながら

生きづらさを感じて生きてきた私🥲


そんな私が、子育てを始めてから

2人の素敵な女性メンターに出逢ったこと、


そして

第3子がダウン症として

生まれてきてくれたことで、


そこから人生が大きく好転していきました✨



女性メンターに出逢ったことや

第3子が生まれてきてくれた事で


今まで以上に


自分の人生観

自分に張り付いていた固定概念

思い込み~すべき思考

見直すことが増えました。


そして

苦しいなぁと感じる出来事が起こるたびに


・なんでこう感じているんだろう?

・どこからこの思いが出てきたんだろう?

・いつからこの考え方をしているのかな?


と自身で内観をし

それまではアウトプットをあまりせずに

自己完結していたのですが


メンターとの出逢いによって

自己完結せずに


安心して本音を

アウトプットできるようになりました。



すると、


今までの

苦しかった思考や制限がどんどん外れて

生きることが軽くなり


今までより遥かに早いスピードで

人生が大きく好転していきました🥹


と同時に友人から相談をされることが増え、


・心が軽くなった
・不思議と何でも話せる
・物事の視点を変えてもらえた
・自分の本音に気づけた
・私と話してから引き寄せが沢山起った
・やる気が出たetc


嬉しい声を頂けることが多くなりました😊

 

 

そんな事をきっかけにみんなが


自分自身の本音と向き合い、

それを安心して話し心が整う場があれば


生きることが軽やかになり、

もっと自分の人生を楽しく活き活きと

描いていけるんじゃないかな?


思うようになりました。

 

 

そこで


かつて私のメンターが

そうしてくれていたように、


次は私がそんな


心の居場所を創りたい!


と思い


オンラインcafeさちまるroomを

オープンさせました☕️💕

 


○『オンラインcafe

さちまるroom☕️』って

何するどんなところ?🤔


本音をアウトプットして、心を整え

一緒に人生を軽やかにしていくところ🏠

 

ディスカッションを通して

それぞれの『自分軸』を見つけていくことを

お手伝いをする場所!

それがオンラインcafeさちまるroomです☝️

 


○『さちまるroomに参加すると』


〇安心して本音を話せる場、仲間ができる


〇自分の良さに気づけて、

自分のことが『可愛い』と思えるように

なっていく


〇思考が整理されて、

自分の望みや本音に気づけるようになる


〇ハプニングが起きても長い時間悩まなくなる


〇自分を知り、

自分の可能性を信じられるようになる


〇人と比較する癖がなくなっていく


〇チャレンジしてみたい!という気持ちと

エネルギーが湧いてくる 


こんな自分に出逢えるようになります!


 

○『お客様の声』


☆自己啓発本や引き寄せの法則、

スピリチュアルの本を何冊も読んだけど、

どの本よりも説明がわかりやすくて、

やっと腑に落とせて実践できるようになった。

 

☆沢山のヒントをもらえて心が軽くなりました

 

☆自分で自分を認めるトレーニングになった。

 

☆さちまるroomは、

初めましてでも心配することなく、

安心の中でなんでも話せて

家族のような人が集う温かい場所だと

思いました。

 

☆少人数がめちゃくちゃよかった。

 

☆自分では気づいていない

思考の制限に気づかせてもらって

楽になりました

 

☆ただ話すコミュニティというイメージで

参加したけど、参加してみたら、

さっちゃんのグループセッション

という感じだった。

 

☆お気に入りのcafeのように

入れば癒されて、満たされる。

そして肩の力を抜いてホッとできるような

場所でした。

 

アイデア、勇気、元気が湧き出る泉

ようでした。

 

☆なかなか前に進んでいけない人も

自分を知ることができ、

そこを深めてもらえたし、

広がるしで可能性しかないなぁ。と思った

 

こんな沢山の嬉しいお声を頂いてます☺️



『募集の詳細』


⭐︎10月スタート🗓️✏️

⭐︎募集人数 2名様限定

⭐︎期間  3ヶ月(月に2回)

⭐︎場所  オンライン(Discordを使用)

⭐︎参加費

 3ヶ月10,000円(モニター価格)


でも、

正直どんな感じかわからないから

体験してから決めたいなぁ。

というそんな方のために!


初めの1ヶ月はお試し体験2,000円!


その後も継続を希望される方は、

3ヶ月コースの差額をお支払い頂くという

安心システム!


※開催日は、

その時のメンバーでスケジュールを

決めて行きます。


※目安は2週間おきの隔週で月2回の開催


※1回 60〜90分

 

ぜひ、一緒に心を整え自分軸をつくって

もっと楽しくもっと軽やかに

残りの人生を過ごしませんか?(^ ^)

 


お申込みはこちらをクリックしてください↓↓↓


https://ws.formzu.net/dist/S75807173

 


お待ちしています♪♪