こんにちはウインク


周りの景色もすっかり秋色になってきましたね!


朝晩は寒いけど 日中はワンコとのお散歩が気持ちいい季節ですチョキ


あっという間に冬になっちゃうから急ぎ足で秋色探し…



先日 お友達と昭和記念公園に行ってきたよ〜

今月に入ってから暖かな日が続き銀杏の色付きもあと一歩という感じでしたが…

お天気に恵まれて 気持ちよく公園散策音譜





赤や黄色やオレンジの落ち葉がとっても綺麗でしたよ!!



前日の雨で花びらがたくさん落ちていた山茶花…

花びらの絨毯もとっても綺麗だったねチョキ




おひさまに照らされてキラキラ輝く銀杏の葉…

来年もまたみんな元気にこの景色を見に行きたいなラブラブ

今回 体調不良で来れなくなっちゃったお友達も来年はきっと…

このベンチに一緒に座ってるねビックリマーク


それではまたパー