もうすぐ臨月♡ | *美女と野獣夫婦とふたりの怪獣たち*

*美女と野獣夫婦とふたりの怪獣たち*

シングルマザーになって3年目
息子くん春から中学生\(^^)/娘ちゃん小3
毎日騒がしく賑やかな日々を過ごしています
野獣彼氏とも色々あるけど順調です!!

みんなで頑張ってます!
良かったら気軽にいいね、コメントお待ちしております(*´∀`)



久しぶりの更新です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっと暑い夏が終わりだー‼️‼️


この大きなお腹で乗り越えた😊



今年は遠出ができなかったから来年はみんなでいっぱい楽しもうね〜✨✨




3人目だからかな、お腹の張りと痛みが多くて制限されちゃって💦



予定日よりも早いのかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




毎日ドキドキです‼️‼️




そして、3人目にして初めての立ち会い出産💕



みんなで頑張ろうp(^_^)q



赤ちゃんを笑顔で迎えてあげようね〜💕







{C6C7C6DA-9524-4AE5-968B-B84685CA8EA4}



大分、お腹はぽんぽこりんのたぬきさんみたいです😊


元気に順調に育ってくれています‼️


後ちょっと頑張って大きくなってね〜(o^^o)





体重は約8㌔増えました

下半身が太りやすいので出産したらスクワットしなきゃ‼️‼️



すっぴんですが…

顔も少し太った気がする💦

{D08582E9-3C00-47A1-AE31-C4BC07661AC3}




後ちょっとで赤ちゃんに会えると思うとドキドキ💓



まだまだ暑さは残ってるので皆さんも体調に気をつけてください٩( 'ω' )و



また更新しまーす👍