映画 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日は鉄生の大好きなトランスフォーマーを

観に行ってきました。

3歳から大好きな洋画(笑)

もぅ何十回も観てるので詳しい。

映画が始まると「あっオプティマスプライム」

「バンブルビー」と叫ぶ叫ぶ(笑)

ドラえもんよりトランスフォーマーを

観たいと言った鉄生…

ドラえもんも観てくれるかな。

ルイは義母さんに子守頼んだので

久々に鉄生は父さんと母さんを独り占め。

そしてルイが居ないだけで、出先でも楽。

いつまでルイを預けていけるかな。

今日も義母さん宅でバイバイすると

キョトンとして、

「え?私は…」

「あれれ、こっち側なの?」みたいな

顔だったルイ。

今度はルイも一緒に行かなきゃだね。