みよし公園 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

ぽかぽか陽気の昨日、みよし公園に行ってきました~
用心深い鉄生とは正反対に何でもチャレンジャーな瑠生。
瑠生は一人で階段上って一人で滑ってましたが
周りの親がとっても心配そうに見てましたww
...

そしておやつの時間、鉄生は大好きなグミを瑠生にあげたくなくて、
『ちょうだいちょうだい』する瑠生に私と父さんが
『瑠生にはんぶんこしなさい』と言うと、
意地悪鉄生が何やら思いついた様子で
『ちょっと待ってね、今瑠生の出すけ~』と
後ろを向いてゴソゴソ。何をしてるのかとチラ見してたら、
瑠生にあげるグミを手に持ち、砂場の上にグミをチョンチョン。
『砂がついとるけ~ね、知らんよ、自分でキレイにしんさい。フフッ』と
ルイに渡してました。 ギョエーーーーーーな件www

思わず笑ってしまったよ。
砂をつける姿に(笑)
ルイにできる意地悪を一生懸命考えてたんでしょうね。

その後、私の報告により 父さんのげんこつ1発。
はんぶんこできない意地悪な子は食べなくていいと
叱られておりました。