兄妹 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今朝、発達教室の書類を書いてると 3歳までの生育歴に


切りかえができにくいと書いてありました。


鉄生は1歳すぎで保育園の先生から切り替えがなかなかできないと


言われてて、それが今でも色んな場面でそういうとこがあります。


なので、もちろん【はい】に○をしました。


そして今朝、瑠生を連れて保育園へいつものように登園。


瑠生はすぐ部屋で遊びに入り、私が行ってくるね♪と


言うと【バイバイ、たっち】をして、また遊びに。


主任の先生から、『すんなり入れますね~』


『切りかえがちゃんとできてる♪すごい瑠生ちゃん』って。


あ~~やっぱ、そ~なんだね~ やっぱ違うんだね~と


朝から思ったのでした。。。