親子教室キラキラクラブ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今年度最後の親子教室は、各家庭一品手料理を作ってきてバイキングv(^-^)v

我が家は、フルーツヨーグルトにしました。イチゴやらフルーツにお金かかってしまった現実(-.-)

でも残らず綺麗になくなってたので嬉しいかぎり(^-^)

残ったおかずは みんなで持ち帰り夕飯に(^-^)

今日は保健師のお姉さんが気に入ったのか、鉄生は私とではなく(-.-)、保健師さんとずっと手をつなぎ、抱っこしてもらい、私の存在はいずこへ~~(*_*)状態でした。

そして同級生のお母さんから同じ保育園になるし『メルアド交換しませんか?』と言ってくれて、何だか嬉かった(^.^)

こうして同級生のお母さんたちと交流ができるんだね!

早くから福祉センターに行ってて良かったなと思った1日でした。

来週はミュージックケア(^-^)

瑠生と二人きりの時間です☆







Android携帯からの投稿