初滑り | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

昨日、今年初滑りに行ってきました。

瑠生は義母さんに預けて、とても良い子にしてました。

鉄生はスキー場に着いて大喜びで早く行こう!早く!とワクワク(^-^)

自分からソリに乗ったり、遊具で遊んだり、とても楽しそうでした。

リフトにも乗りたそうだったから、来年は板を買ってリフトデビューかな。



私は二本滑ったら限界(ToT)

足が痛くて、帰宅して筋肉痛は悪化。

もう年だから、思うように身体も動かずでした。

子供が楽しめたら、それで満足。









Android携帯からの投稿