2012年 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

2012年も終わりますね。

今年は妊娠・出産が大きな出来事でした(^^)

一軒家に夫婦二人で住むしかできないと思ってたけど、今では4人家族。

先日、生命保険のおばちゃん【義母の知り合い】が来た時に部屋を見て、

『家庭って感じだね♪本当に良かったね(^-^)』と言ってくれました。

結婚した時に大きなテーブルを買って、やっと4人で食べれる日が来たと思うと涙が出そうになります。

日々の育児は大変だしストレスもたまる( ̄▽+ ̄*)

こんなこと言ったら贅沢だけどね。

来年は、今しかないこの時期を濃厚に関わっていきたいな。

もちろん仕事も復帰しようと思います。保育園入園できるかが微妙だけどね。

とりあえず来年、ホームベーカリーを購入してパン作りを始めます。

奇跡的に私がパンを作れたならば、

来客にも出せるし、お土産にもなるものね。

って、人に食べさせるほどのレベルにはならないかな。

来年も家族4人楽しい毎日が送れるよう笑顔で過ごしたいなと思いやります。









Android携帯からの投稿