今週のいろいろ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今週一週間はそれなりに予定が入って
充実できました≧(´▽`)≦

10日は会社のみんなと夜、世羅にあるお洒落なイタリアンのお店へ行き、
美味しいピザやパスタにサラダにと
どれも美味しくいただきました。
出産前にもう一度行きたいお店(^_-)☆
みんなから、御餞別をいただいたのが
コチラ、激落ちくん(*^▽^*)



日用品を扱ってる会社で、私が重宝してるお掃除道具の一つ!
レンジや冷蔵庫やら半端なくシュッシュッして掃除してるの(*^-^)b
24個もあるから、長持ちしそうです。

11日は以前勤めてた仕事仲間が赤ちゃん連れて遊びに来てくれました。

てっちゃをんも朝から『赤ちゃん来ん、赤ちゃんは?まだ?』と楽しみにしてて、赤ちゃんに貸してあげるんだと、オモチャ箱から何故かミシン糸を
準備して、赤ちゃんに貸してあげてました(σ・∀・)σ

女の子はやっぱり可愛いね♪



日本人離れした目元v(^-^)v
今はポッチャリ気味だけど、こりゃ間違いなく成長したらキレイになりそうな子だなと思いました!
お母さんがまた美人だし(*^-^)b
うち、女の子どんな感じだろ。
楽しみでもあり、ドキドキ。

昨日は、病院時代の仲間の家に遊びに行きました(^-^)
2歳の女の子と3ヶ月の男の子。
てっちゃんは慣れるまでは、一人が黙々と遊ぶ性格だけど、女の子が積極的なのもあって、会話もしつつ一緒になって仲良く遊んでました。
帰り際にオモチャの取り合いになり、
お互い泣きながら自分の主張を譲らずでした。しかもアンパンマンのオモチャにある、道に取り付けるタダの木(´∀`)しかも何本もあるのに、一本をめぐってのバトルでした。
いや、子供って面白いわ。




帰りの車の中で、『りんちゃんと喧嘩して、二人ともエンエンしたね、ちゃんと順番守ろうね』と言うと、

『てっちゃん、偉かったでしょ♪』
『我慢したんよぉ~(*^▽^*)』と。

おみゃ~が、貸さなかったんだろ!
( ̄▽+ ̄*)

難しい3歳児です( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿