海水浴 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

昨日は、毎年恒例の海水浴(=⌒▽⌒=)


5家族&独身者が集まり、大盛り上がりでした。


今年は、ストライダーの大会が多かったため、


てっちゃんも今年初の海でした。



さちママのお部屋


怖がるかなぁ~と思いきや、『海入ろう!』と大喜び。


全く泣くこともなく、みんなと一緒に沢山遊びました。


私と夫が居なくても、他のお父さんと手を繋いで海へ


入って沢山遊んでもらってました!!



さちママのお部屋


毎年恒例の海水浴、高校時代のお友達家族が


集まり、お父さんたちも高校時代や子育ての話で


盛り上がってました!!


何十年もこうして友人で集まってワイワイしたり、


いつまでも付き合いがあるってとても幸せなことですね。



さちママのお部屋

さちママのお部屋


我が家は、6年子供に恵まれずで、今やっと子連れで


参加できるようになったけれど、周りの子供たちは


もう年頃なものですから、恥ずかしがったり、


これまた海に入れない子も居たりで、


あと数年したら、この行事も無くなるかなと思うと


少しばかり寂しくなります。


とくに今の小学生は大人っぽいですからね。