ぴよぴよクラブ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日は仕事が休みなので、
支援センターのぴよぴよクラブに行ってきました。
 
一歳になると産休明けで働く人が多いからか、
 
初めまして~の親子が多かったです。
 
で、親子遊びなのですが、なんと保育園の参観日と同じ手遊び歌でした。
 
3つも同じ内容だからビックリ。
 
てっちゃんも機嫌良く、すごくはしゃいでました!
 
滑り台も上手に上って滑り、
 
マットの上も上手にジャンプしてました!
 
さちママのお部屋-110304_0959~01.jpg
遊び終わったら、栄養士さん手作りのおやつを
 
みんなで食べて絵本の読み聞かせがありました。
 
てっちゃんは絵本を読んでくれてる
 
オバチャンの膝に座って聞いてました。
 
オイオイ、母ちゃん居るんだぞ( ̄∀ ̄)
 
また仕事の休みが合えば行こうと思います♪
 
さちママのお部屋-110304_0959~02.jpg
今は昼寝中。
 
ちゃんとリズムが崩れなかったから、
 
夜も19時すぎには寝るから安心(^O^)