アレルギーーーーかしら?! | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

こんばんわ。


土曜日は保育園をお休みしました。


さー明日からまた頑張って保育園行こうね。


呼び出しがあってはいけないので、土日は家でマッタリ。


私も木曜日から仕事が始るし、これから忙しい毎日だわー。


*********************


最近、てっちゃんはテーブルや台の上に手をやって立ちそうな


姿勢をするようになり(膝が地についたままだけど)、その姿が


これまたカワイイーーーーーー  (親バカ)



さちママのお部屋



そして、春になり暖かくなってきたので、お部屋のドアも全部あけて、


てっちゃんは色んなところへ探検に行ってます。



さちママのお部屋

 どんどん成長して嬉しいけれど、赤ちゃんのころが懐かしくなったり。


 *****************************

タイトルのアレルギー。。。


今日、だんだんと顔のまわりが赤くなってきて、


目のまわりもアトピーっぽい感じ。


だけど先日、保育園の離乳食後に同じような症状が出て、



アレルギー検査をしてくださいと指示があったので、


病院で検査をしてきました。



その結果、アレルギー反応はでませんでした。。。


んー、夫と一緒でホコリなどのアレルギーでもあるのかなー?

 

本人は痒がったりしないので様子見にしてますが、


今度小児科又は皮膚科にかかる時のために


写真を撮っておきました。


 
さちママのお部屋

検査をしたのですが,卵・大豆・小麦・牛乳などの