赤ちゃん産まれたよ☆ そして、てっちゃん6ヶ月になりました。 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

こんにちわ。


今日で、てっちゃん生後6ヶ月です。





生後5ヶ月で出来るようになったことは・・・


 ☆ 寝返り返りができるようになった。


 ☆ 離乳食の始まり (何でも食べる)


 ☆ うつ伏せの状態で過ごすことが多くなった。


 ☆ 近くにあるものを取ろうとする。


 ☆ 床やオモチャを手でパンパンと叩く。


 ☆ よく奇声をあびて喋るようになった。


  このくらいかな♪


 そして、今日は高校時代のお友達が月曜日に、


 第二子を出産したので 赤ちゃんを見に行ってきました☆


 てっちゃんと約半年違うけど、同級生☆


 いや~小ちゃかった~ 


 こんなに小さかったけ??って感じで、


 抱っこするの緊張しちゃった。。。


 てっちゃんと違って、髪の毛もたくさんあったよ♪


 それに、手の指がめっちゃ長い!!


 てっちゃんも、こんなに小さい時があったんだね~


 産まれたころは育児に必死で、あまり覚えてない私。


 早く2人が大きくなって、遊べるようになるといいね☆


 



【おまけ】 昨日、お風呂にて。