プレゼントが届いた~~~♪ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

いつも楽しく見させてもらってるブログ ともちゃんねる


ようきちさんが新春お年玉プレゼント企画をやってて応募し、


そしたら、ナント!! ブルーのポシェットが当たったのです!


かなりの応募者だったから、当たるとは思っても見なかった。


ともきちクンが抽選しているところをUPしてるんだけど、


【さちママ】の用紙を見た瞬間、飛び跳ねて喜びました。


今年1年、何だか良いスタートになりそうです。


ようきちさん、ともきちクン どうもありがとう☆


大切に使わせてもらいま~す☆




昼寝から目が覚めて、さっそくポシェットを♪♪