こんばんは😌sachimamaです😌

 

大阪は梅雨明けしたそうで、朝からそんなニュースを見て

気分爆上がりでした😄(笑)

 

 

熱い時期がやってくると思うとちょっと憂鬱ですが

あんな激しい雷なるよりははるかにマシ🤗◎

 

 

私が雷で起きてしまって、寝れなくなってしまっても

横ですやすやと眠っている8カ月の息子。

 

 

赤ちゃんはあんまり気にならないのか、

それともうちの子の眠りが深かったのか、、、

 

分からないですが、雷が収まって さて!寝よう!と思った矢先に

起きちゃう息子。。

 

 

朝ミルクを飲むが、もう寝付かない息子。

それもそのはず、夜は9時には寝てるんだものね😓(笑)

 

 

寝ついてという方が無理あるよね😓(笑)

 

 

妊娠後期に入ってから、私の寝つきが悪くて、

2.3時に寝てしまうんですよね😓

 

 

息子は7時には起きるので、完全に寝不足です。。(笑)

 

 

出産まではゆっくり寝たいなぁとか思っていた自分、、、

 

浅はかでした、、😞

 

 

 

朝一、私が気づくときには息子はもう私の横で

座っているんですよね(笑)

 

そんな息子を見ていると、今日も頑張ろうという気持ちにはなりますよね😌

 

 

足のむくみも気になりだしてきたので、メデキュットをはいて

今日は休みたいと思います。。。😌

 

 

 

みなさんもいい夢が見られますように。

おやすみなさい😌