こんにちは!sachimamaです😌

 

 

先日、息子をおばぁちゃんに預けて、旦那さんと2人で

久しぶりにお出かけをしました🤗

 

 

子どもを預けて、自分たちだけ遊びに行くなんて、、、

と少し気も引けましたが、お義母さんに「そんな日もあってもいいよ。」

と言われ、お出かけすることに😌

 

 

でもこのコロナの中で、遠いところにはいけなかったので

自然の中で遊べる釣りをすることに😄

 

早速釣り竿や餌を買いに行きました(笑)

一回しか使わないかもしれないのに購入するという、、(笑)

 

少しクレイジーなことをしてしまいました😓

 

 

 

そして海に行き、今が旬のサビキ釣りをして遊びました😌

 

 

本間に釣れるんか、、と不安でしたが、小鯖がたくさん取れました😌

 

 

それもおもしろいほどに😄

 

2時間で15匹ほど釣れました🤗

 

 

おうちに持って帰って、次の日小鯖フライにして食べましたが

臭みもなくとってもおいしかったです😌

 

 

 

なかなか2人ではおでかけできないけど

また海釣りにはいきたいな😌

 

 

帰ってくると息子はおばあちゃんと眠っておりました😄

 

 

お散歩にも連れていってもらったようで、息子も楽しい一日になったようです😌

 

 

たまにはこんな日があってもいいなぁと思った一日でした😌