こんばんは!sachimamaです😌

 

 

妊婦検診のため、実家に帰省していました^^

 

そのためにblogの更新が出来なかったです😓

 

 

 

何回目の妊婦検診だろう、、、

題名に 「妊婦検診①」 みたいな感じで書こうと思ったのに、、、

 

数えてなかったから何回目の検診か分からない、、😓

 

 

かっこいい題名は諦めました(笑)

 

 

8カ月に入って一回目の検診でした😄

 

この日は、病棟で赤ちゃんが生まれたらしく、

いつも以上にバタバタしていました。

 

あまりゆっくりはお話しできませんでしたが、おなかの赤ちゃんは

元気!とのことでした😄

 

 

以前の妊娠で、妊娠高血圧症になった私は、妊娠後期になって

急に血圧が上がることをとても不安に感じています😓

 

 

上の子は早産になってしまい、申し訳ないことをしたなと

いまだに思うので、今回は免れたい気持ちでいっぱいです、、、

 

 

なんなら血糖値が引っかかってしまい、今回は妊娠糖尿病に

なってしまいましたが、こちらは特に血糖が上がることもなく

順調とのこと。

 

 

 

助産師さんには、「何があるか分からないから、入院の準備はしといてね」

と言われ、ますますソワソワする私😓

 

後期は食事や体重を気にして過ごしていこうと、

強く決心しました。。(笑)

 

 

次は2週間後で、超音波でしっかり赤ちゃんを見てくださるみたい😄

 

しっかり元気で健康であることを祈るばかりです。。

 

 

なんだろう、もっと明るく書きたいのに、妊娠の不安ばかりを

話してしまいましたね😓

 

 

 

共感して下る方がいれば、コメントくだされば

喜びます、、(笑)

 

 

今日はここまでで、、、😌