こんばんは!はじめまして!sachimamaと申します!

ブログというものを初めて書きます、どうぞお手柔らかに見てください (笑)



まず、初更新なので自己紹介から👩


* sachimama (26)

* 8カ月の息子、8カ月の妊婦です (そう、完全なる年子です)

* 保育士です → ただいま育休中

* 2人目のつわりが激しかった為、旦那さんの親と同居中。

* 最近、新しいことをしたいなぁと思い、模索中。。。


こんな感じであります^^



ここでは日々の生活や、子ども達の成長の様子を書いていきたいと思っていて、
その中にはいい事ばかりでなく、たまには愚痴をこぼすこともあるでしょう💦 (笑)




そんなsachimamaブログを温かい目で見て頂けたら幸いです😊



どうぞ、よろしくお願いします(*´ω`*)