最近ね、すっっっごく忙しいオエー



なんていうかね、



揉めてるのよ





ママ友同士で…







私は直接関係ないんだけど








幼稚園のね


謝恩会の準備で






ママさん達で

色々企画してやるんだけど




それで、委員の人と、企画してる人で


なんかトラブルあったみたいで



委員の人が1人グループラインを退会しちゃったりして









えっ……





ってなってる💦










もう、、


ギスギスしたくないよー赤ちゃん泣き













うちの担当のグループではないところで

揉めてたみたいだから



詳しくは全然知らないんだけど




退会する前にね、



なんか結構口調キツめで

色々意見してる人がいて、



それに対して委員の人が謝ったりとかしてて




確かにね、分かりにくいところとかあったから


まぁ…、意見するのは良いと思うんだけど


ちょっと当たりきついな‥って感じはあって




でもその後、その謝ってた委員の人が退会しちゃって…









ライングループ退会ってさ…








相当じゃない…?




えっよくあることなのかな…?





いやー、そんなにないよね…




その退会した委員の人に個人ライン送ろうかと思ったんだけど


なんて送ったら良いやら…



内情をよく知らないから


下手なこと言えないしなと思ったり…




下手に口出して、巻き込まれても嫌だなと思ったり…




うーん、でもなんか可哀想かなとも思ったり…





でもその委員の人も、ちょっと…なんていうか

勘違いとか思い込みで色々動いちゃって、


えっなんでそうなった…?


みたいなことが何回かあって




だから、今回もそんな感じでこじれてこうなっちゃったのかな‥と思ったり…





うーん…でもやっぱり可哀想な感じもするし



明日、その委員の人に連絡してみようかな…


あー、どうしよう無気力












仲良く楽しくやりたいだけなんだけどな…







これからどうなるんだろ…






無事に、穏便に、

謝恩会終わると良いな…