こんにちわ

インテリア✖️風水 神田サチです。

 

 

今週は火曜日に処暑を迎え

朝晩は少し涼しくなってまいりましたね。

 

先日、吉方位日帰り旅に甲府の

古くから山岳信仰の場であった金峰山を

ご神体とする金櫻神社に行って来ました。

 

ここは山の奥深いところなので車でないと

なかなか行けない場所です。

 

創建は約2000年前と古く、全国で

疫病が蔓延した折に甲斐の国においては

金峰山山頂に医薬の守護神“少彦名命”を祀った

のがはじまりと言われています。

 

 

 

↓風鈴が涼しげな音を奏でていましたラブラブ

 

↓立派なご本殿です。

 

 

また金櫻神社がある一帯は水晶の岩盤地帯だそうで
景勝地である昇仙峡はじめ
ここの土地のパワーは凄かったです!
 
 
その場に居るだけでエネルギーをいただける
とても氣の良い場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

整った住まいには幸せが

   やってくる!

 

 

 

 (お気軽にお問合せ下さい)

 

記事の内容についてご質問のある方はこちら ⇒ ☆☆☆

 

ご相談はこちら ⇒ ☆☆☆