こんにちわ

インテリア✖️風水 神田サチです。
 

 

 

先日の吉方位旅のご報告。

 

九紫火星の私は北の川越へ行って来ました。

北の方位からは健康運をいただけます。

 

 

当日の朝は雨で、移動中は

結構激しく降っていたのですが

現地に到着すると小雨に。

 

 

また連日の猛暑で特に埼玉の方は気温が高く

覚悟していたのですが、浄化の雨の後だからか

神社に着くととても涼しい。

 

なるほど今朝の大雨は神様からの

プレゼントだったのね。

と勝手に理解照れ

 

 

また大安だった事もあって

お宮参りのご家族や結婚式にも遭遇して

とてもハッピーな気分になり益々波動がUPアップ

 

 

そして不思議なのが

結婚式が始まると小雨もやみ

少し晴れ間も出て来ます。

 

 

さすが縁結びの神様の神社です。

新郎新婦へ粋なプレゼントをされるな~と思いながら

私も参道から『おめでとうございます』と

心の中で祝福させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 ↓川越氷川神社の名物 

 沢山の風鈴が涼しげです。

 

 

神社参拝の後はお楽しみのランチ。

川越には老舗の鰻屋さんが沢山ありますが

創業文化4年(創業205年)の小川菊さんへ

 

ふわっふわの上鰻。

今年の暑い夏も元気に過ごせそうです。

 

そして、この後は蔵造りの街並みを

ブラブラして温泉入っての予定でしたが

ふと

 

『賑やかなメインストリートも良いけど静かな場所に』

という心の声が聞こえ急遽、喜多院に変更ビックリマーク

 

 

喜多院ではまたまた不思議な出来事に遭遇するのですが

またこのお話は川越旅(第2弾)で・・・

 

 

今は夏土用の期間でもありますので

無理をせず自分を労る旅にしようと行った川越。

 

こうして暦や運の流れに合わせたライフスタイルを

長年やっていると分かってくる目に見えない世界の法則。

 

楽しかったな~ウインク

 

 

 

 

 

住まいを整えハッピーに!

 

 

 

 (お気軽にお問合せ下さい)

 

記事の内容についてご質問のある方はこちら ⇒ ☆☆☆

 

ご相談はこちら ⇒ ☆☆☆