こんにちわ

インテリア✖️風水 神田サチです。
 

 

昨日と一昨日

2日間にわたりWEB上でのイベント

 

“ヴィーナスマルシェ”に参加しました。

 

 

普段はヒーラーさんだったり

健康・ヴォイスなどの

トレーナーであったりする先生方が

“美と健康”をテーマにお話下さいました。

 

 

中でも興味深かった先生のお話を

シェアしますと

 

 

ことぶきめぐみ先生は

今年、還暦を迎えられましたが

その見た目、体型・声はどう見ても

40代のお美しさ。。。

 

ヨガ歴は15年。

元々アナウンサーでいらしたので

ヴォイストレーナーでもいらっしゃいます。

 

めぐみさんは言います。

 

“声は波動(周波数)”

“ヨガは自分を見つめ心を意のままにコントロールする”

 

私の提唱する☆ヴォイス・ヨガ☆は

ありのままで私だけの美しさに気づくヨガです。と

 

 

 

もう一人

普段は龍使い師の向平かおる先生

起業家でもあり億を稼ぐ億女との噂も。

 

 

この方がおっしゃっていたのは

“周波数の高い人”

というのは若いそうです。

 

ヒマラヤで隠棲している不老不死の聖者

“マハ・アヴァター・ババジ”

 

数百年生きているが見た目は25歳以下

 

その肉体は光を放ち、食事が不要

影や足跡が出来ない(ウィキペディアより)

 

 

かおる先生が実践されているのは

・週1回 16時間断食

・7時間以上の睡眠

 

周波数が上がり細胞が若返るそうです。

 

 

 

私も還暦という言葉が目の前に見え始め

若さと健康に自然と意識が向いて

おりますが

 

 

ヨガはもう15年くらい前から

心と身体の健康の為に続けていて

 

 

更に今年、注目しているのが“声”

だったのです。

 

 

無意識のうちに“声=周波数”を

感じていた私は先月からトレーニングを

始めています。

 

この声の発する周波数次第で

 

・相手に届きやすい周波数

・そうでない周波数

 

があるのではビックリマーク

直感で思った私は

 

衝動的にトレーニングし始めたのですが

昨日のお話を聞いて妙に腑に落ちた次第ですチョキ

 

 

何事もチャレンジびっくりマーク

進化を恐れないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

美しくお家を整えハッ美ーに!

 

 (お気軽にお問合せ下さい)

 

記事の内容についてご質問のある方はこちら ⇒ ☆☆☆

 

インテリアのご相談はこちら ⇒ ☆☆☆