こんにちわ

インテリア✖️風水  神田サチです。
 
 
 
 
先日から“五黄土星”の年は
9年に一度のスタートの時期
とお伝えしていますが
五黄土星の特徴のひとつとして
 
 
“破壊と再生”
 
というキーワードがあります。
スタートするには不要になったものを
手放し軽くしておく必要があるのですね。
 
 
人生の新たなステージ(目標)を見つけ
ステップアップするにあたり
あなたの身の回りには要らなくなったもの
であふれていませんか?
 
 
『もう開くことのない本』
 
『何年も着ていない服』
 
『仕事の書類関係』
 
『人間関係』
 
人間関係は以外に思われるかも
知れませんが新たなステージに行くと
仲良しだったお友達との会話が
楽しめなくなる時期があります。
 
共に成長していれば良いのですが
そうで無い場合は
感じる事や思うことがズレはじめ
会話が楽しめなくなるのですね。
 
 
今一度点検してみるのには
ちょうど良い年周りです。
 
こまめに“断捨離”をして
 
 
『今のあなたのステージ』あるいは
『これから目指すステージ』
 
 
その場に不要なものは手放すように
心がけると良いですよ。
 
手放さないと新しいものは
入って来ませんから。
 
 
私も過分に漏れず
次のステージづくりの真っ最中。
時間を見つけてはこまめな断捨離を実行していますビックリマーク
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
【お引越応援!期間限定メニュー】
 
・お引越しをお考えの方ビックリマーク
 九星気学、方位学を元に
 お引越しに適した時期、方位のアドバイスを行います。
 
・古くなった家のイメージチェンジをお考えの方ビックリマーク
 カーテンや照明、家具
 壁紙をちょっと変えてみる。
 住まいのインテリアコーデイネート相談。
 
個別コンサル 通常¥18,000/1h  ⇒ ¥10,000/1h
 
お申し込みはこちらからどうぞ ☆☆☆