こんにちわ

インテリア✖️風水  神田サチです。
 
 
 
昨日は独自のメソッドで
その人のスター性を見いだす
好印象プロデューサーの“原田眞里”先生
のサロンにおじゃましてきましたビックリマーク
 
 
皆さんは
『自分は他人からどう見られているのか?』
って気にされたことはありませんか?
 
 
私も自分では職業柄、普段から
身なりには気を配っていて清潔感や安心感ある
服装をしていると思っています。
 
 
でもお客様から見た印象はどうなのかしら?
あの『〇〇の人』って思い出してもらえるほど
お客様に印象が残っているのかしら?
 
 
企業勤めの時は当たり障りのない服装を
してきちんとマナーを守って仕事していれば良いです。
 
 
でもですね
起業してお客様から選ばれる人になるには
『〇〇の人』=印象・インパクトも重要なのでは?
 
 
そう考えると私には何か足りない気がする。
 
 
実際、普段のお洋服を2着ほど持って行き
先生にチェックしてもらうのですが
何ら問題ないコーデイネートよね。
とのお墨付きチョキ
 
 
でもね。。。
ちょっとこうしてごらん。
先生のアドバイス通りやってみると見ての通りですびっくり
 
 
マスクの私が普段の私。
首やデコルテも隠れるプラウスに同じ淡いトーン。
アクセントカラーが無いのが分かります。
 

右は胸元にちょっと【色】が入るだけでこんなにも

印象が違います。

 

 

すっすごい!びっくり

一瞬で仕事の出来る自信に満ちた人に変身です。

 

 

 

昨日は体験会だったのですが

この短時間でこの変りようです。

 

 

次は原田先生の独自メソッドで

私のスター診断をしていただきます。

 

 

本格的にどのような色が似合うのか。

いくら外見を良くしても話し方や所作が

美しくなければ、がっかりされてしまいます。

 

 

“服装” “アクション” “マインド”

この3つを鍛えて

 

 

自信に満ちあふれた

そしてお客様から選ばれる自分に

変身する日も近い気がしますビックリマークワクワク

 

 

先生のサロンに遠くて行けないという方は

こちらの著書でも多くの学びが詰まっていますよ

 

 

 

 
 
 
ただいまキャンペーン中

無料であなたの九星お調べしますビックリマーク

 

お問合せいただいた方には

今だけ『九星別インテリアシート』を

プレゼントプレゼント

 

ご自身の九星を知りたい方は

こちらまで⇒ ☆☆