こんにちわニコニコ

 

今年、とある起業塾に通い始めました。

 

 

3年半前に会社を辞め、フリーランスになって

早いもので3年半が経過しましたびっくりハヤッ

 

 

インテリアコーディネーターとして

企業に所属していた頃は

 

・会議に時間を取られ

・やりたくない仕事でもやらなければならない

・何より朝晩の通勤電車が苦痛

 

 

フリーランスになればの望みとおりの

ビジネススタイルが得られるのではラブ

 

 

2社の企業さんと業務委託契約を結び

適度にお仕事はいただけています。

 

平日に好きなことを学び、友人とランチして

充実していると言えば充実しているのだけれど

 

 

確定申告の時期になると

『私、このままで良いのかなぁ』と

自身の心に疑問符が付きます。

 

 

・望む収入が得られていないよね?

まぁヒマな時は1ヶ月仕事が無いときもあり

ただただお口を開けて待っているだけの状態

 

 

・100%楽しめていないよね?

一生懸命手掛けてお客様の満足が得られたお部屋でも

勝手に紹介出来ない。

 

↑これインテリアコーデイネーターにとっては

事例紹介は次の仕事に繋がるお宝なのにえーん

 

 

 

もっともっと自由に仕事したいびっくりマーク

自身のビジネスモデルをしっかり構築したいびっくりマーク

 

 

そんな想いの時に出会った(引き寄せた?)

起業塾で1年間 ビジネスマインドを身に付け

仲間と切磋琢磨しどんな自分が出来上がるのか

今から楽しみですニコニコチョキ

 

 

風の時代は

ほんと流れが早いと感じます。

 

講義を聴きながら即、内容を咀嚼して

自分の発信をする生徒もいて

圧倒されっぱなしですが

 

『とにかくやってみよ~ビックリマーク

 

精神で頑張ります。

 

 

 

 
 

美しくお家を整えハッ美ーに!

 

 (お気軽にお問合せ下さい)

 

記事の内容についてご質問のある方はこちら ⇒ ☆☆☆

 

風水カウンセリングを受けてみたい方はこちら ⇒ ☆☆☆

 

インテリアのご相談はこちら ⇒ ☆☆☆