ご訪問下さりありがとうございますニコニコ
 インテリア×風水  神田サチ です。
 
 
今年は家族の休みがバラバラで
元々、恒例の夏旅行の計画は
立てていなかったのですが緊急事態宣言が
出ている最中なので仕事以外の外出も
控えています。
 
 
次女と私は夏休み期間が同じなので
二人で家中の整理整頓をしているのですが
 
昨日は以前からトイレにエコカラットを
貼る計画で材料は揃えていたのですが
お互い忙しく実行できずにいたのを
この機会にやってしまう事に。
 
 
 
image
 
ビフォーを撮影し忘れたのですが
随分と雰囲気が変わりました。
 
白いクロスで囲まれた空間はかなり
殺風景でしたがタイルの凸凹が陰影を生み
マットなタイルが暖かみを生み
なかなか良い空間へと生まれ変わりました音譜