こんばんは

凸凹ヴィーガ 凸紫系担当 さっちゅんです!















































今日はメンテナンスと練習Dayでした!!

練習の前に髪色変えたよ( ´罒`*)✧"
真顔過ぎたwww

今回は赤×ピンクを混ぜてもらって

インナーカラーにしてもらいました♡♡

どうかな??似合ってますかね?

いつもブルーやパープルが多いから

なんか新鮮ですわ(笑)

その後は凸凹練習してきたよ!!

やっと新曲のダンスができた\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

今回も今回で新しいダンスになってます!

不安な気持ちもあるけど

完成したからには早く見せたいし

しかも初披露の場がみらっちの地元京都なので

楽しみでしかない!!

またまた少しだけ難しいダンスなので

新たな凸凹ヴィーガが今回もお見せします!

京都へ来てくれる方はどうぞ堪能あれ!!

来れない方は戻ってきてのライブでね♪♪

京都凱旋ライブの詳細はこちら👇

中丹文化会館まではこちら👇

会場まで車、タクシー、バスでの移動オススメです。大きな駐車場あります。




そして!ひとちゃんこと有村瞳がゲストで

来てくれます\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
凸凹ヴィーガとコラボもするよ💕
さあて何やるのかな??
皆さま、お楽しみ!!

さっちゅんのお楽しみはもう1つある!

【cocon】のみなさんと会えるの💜

みらっちが振付した曲もあるらしいので

出てくれるのはとても嬉しい❁

ぜひぜひ!みなさん!

8月4日(日)
【京都 中丹文化会館 】
にてお待ちしてます!!























Twitter